保護しました。
今回は、愛護センターから
高齢者の方が亡くなられ、
わんちゃんだけが数日間、取り残されていました。
「わんちゃんが居るはず…」と
愛護センターに連絡があり保護できたそうです。
避妊手術、狂犬病、ワクチンなどセンターで行いました。
可愛がられていたのでしょう
人なつこく、わんちゃんに対しても平気です。
ただ、いくらわんちゃんが好きでも、万が一の時に世話をしてくれる身内が居ないのに、仔犬を購入してはいけません。
「クゥーン、クゥーン」と甘えた鳴き声も可愛いです。
今度は、二度と不安になることのない家族を見つけます。
ドッグデュッカ






